top of page

e.maxの魔術師 菊池さんのラボ見学

e.max 10埋没法「花びらe,max Press」を教わりに金町の菊池さんのラボに見学に行ってきました!

菊池さんは金町に着くと必ずスタバで「ホワイトモカ」という飲み物を頼むそうです・・・。

実は未だにスタバに行った事のない僕w

金町でスタバーデビューさせていただきましたw

オーダーする時サイズをコールするんですよね・・・、

ドヤ顔で「ト、トールw」と言ってやりましたwww

ラボで早速「花びらe,max Press」の秘密を教えていただきました。

ここからは企業秘密なので何も言えません!

自分の10本埋没法と比べてどう違うのか、限界点はどこなのか?

惜しげも無くテクニックを披露し解説して下さった菊池さんに感謝です!

ありがとうございました!

また遊びにきますw

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page