top of page

ポーセレンファーネスの分解

有給休暇中の40T君の基盤のバッテリーを交換しようと思います!

背面のカバーを外すんですけど、なんと底面にツール(六角)が内蔵されているではありませんか! さすがVITA!!

説明書に構造が書いていないのでかばーの外し方がわかりませんでしたが、

ガチャガチャいじってたら外れましたw

基盤を見ると・・・ボタン電池を発見!

こいつがCPUのバッテリーの様です。

近所のスーパーで電池を買い、電池を交換!

電源を入れると不思議な事にオリジナルのプログラムは消えていませんでした、ラッキー!

さあ!有給休暇はおしまいですよ!

新しい電池になったしバリバ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page