top of page

WCC デジタルスカルプチャーコース

日曜は難羽先生の「デジタルスカルプチャーコース」でした!

前回か2本スカルプトしてくるという宿題がありまして、前々日から2徹で2本仕上げしたw

今回は2回目ということで、少しはスカルプトに慣れてきました、少しですが!

宿題を見ていただく前にCAD/CAMの話パソコンの話、AIの話など、大変興味深い話が聞けました。

このデジタルスカルプトのコースを受講し、今までよりぐっとCADデザイン触れることができました。

難羽先生、大変お世話になりました!

せっかくスカ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page